Well Beingを目指して(子育て×人事)

子育て(2児のパパ)、仕事(人事) どう生きる?

COTEN RADIO 最高♪ 

11月 有休消化で時間があり音楽でも聴こうとSpotifyをインストール

 

今のアプリって凄いですよね

好きなアアーティストや好きなジャンルを選んでいくとおススメが出てきます

 

昔から歴史が好きだったこともあり、おススメで出てきた

「COTEN RADIO」を聞いてみる事に...

 

感動!!めちゃめちゃ面白い番組♪

 

後で物凄く人気の番組であることを知りましたが、あれは流行る!!

 

”とにかく面白くってタメになる”

パーソナリティの声が若いなと思って調べてみたら同世代

 

吉田松陰アレクサンドロスまで一気に聞き入っておりますwww

 

このペースだと、今年中に最新の放送に追いつきそう

(あえて、初回から順に聞いています → こういうのって、番組をやりながら作り手の考えが少しずつ変化していったりするので、1から順に聞きたいので、最新の放送は聞かないようにしてますw)

 

一瞬で番組と出演者に引き込まれた私は、手帳にカキカキ

「40歳までにCOTENの深井さんと仲良くなる」

 

あと数年ですが、人と人の繋がりって面白いもの

波長があえば、自然と出逢うものだと勝手に思っております

一緒に歴史や哲学を語れたらいいな~